読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳・貯金ゼロのサラリーマンが、ポイントサイトを活用して婚約指輪を手に入れる!

30歳で貯金ゼロ。 都内で1人暮らしをするサラリーマンが、彼女に婚約指輪を購入する為の奮闘記です。 ポイントサイトを中心とした副収入はもちろん、ムリの無い節約術等もご紹介致します。

カード審査わずか1時間! セゾンインターナショナルカードなら、即日ETC発行で急なデートもお得に

マネー(ポイントサイト)

f:id:tenjinnoyu:20170212084734j:image建国記念日は、相方と山梨県ほったらかし温泉へ行くことになりました。
当初の行き先は都内だったのですが、滅多には無い貴重な1日デートと言うことを考えて、急遽遠出することに。
木曜日の夜に、行き先変更となりました。


交通手段はレンタカー。
高速代を調べてみると、ETCカードを使うことで、土日であれば往復¥1,840もの差が生まれることを発見↓f:id:tenjinnoyu:20170211091111j:image


この時点で、既に出発前日である昨日の朝。。笑
急いで、ETCを即日発行出来るクレジットカードを検索したところ、セゾンインターナショナルカードであれば可能と言うことを発見!
急いで手配を致しました。


クレジットカードの申し込みを済ませたのは11時40分頃。
すぐに確認電話を頂き、12時40分にはカード発行の通達が来ました。


カード申し込みから発行までの時間は、わずか1時間!!
確認の電話に気がつかず、20分以上経ってから折り返した上での1時間であり、スムーズに行けばもっと短くなっていた可能性もありますね。


受け取りは、錦糸町アルカキット内にあるセゾンカウンターにて。
就業後に急いで向かい、到着したのは営業時間が終わる30分前でしたが、カード受け取りだけでなくETC発行も無事に済ませることが出来ました。


セゾンインターナショナルカードは、日本で唯一、ETCの即日発行をして頂ける素晴らしいクレジットカードです。
急なお出かけで、ETCが必要な場合はぜひぜひお申し込み下さい。


そして、クレジットカードを発行する際はポイントサイトを経由することもお忘れなく。
僕自身もモッピー経由で申し込み、8,000ポイントをゲット致しました!!


◼︎残高報告
・貯金額 ¥140,000


◼︎自己紹介
現在某園芸用品メーカーに営業職として勤務する30歳。
2016年11月に貯金残高がゼロとなり、お金に関して真剣に考える様に。
2018年の9月迄に、現在付き合っている彼女と入籍することを目標に日々奮闘。
はてなブログURL「30歳・貯金ゼロのサラリーマンが、ポイントサイトを活用して婚約指輪を手に入れる!」
http://tenjinnoyu.hatenablog.com/


◼︎告知
当ブログでは寄稿を随時、募集しています。
自分でブログを持つのはめんどくさいけれど、ネット上で配信してみたい! という方、是非、ご連絡を。
主に副収入や節約術等、ご自身のお金に纏わる体験記について書いていただけれたらなと思っています。
また、自分では書けないから記事にして欲しいという方もメールでご相談ください。
質問なども受け付けています! なんでも答えますよ~! 
kentarou.aki@gmail.comまで!